来週のヒーロー

今更ながら鉄コン筋クリートみました。




松本大洋すげーーー。
頭の中覗きたい。なんであんなかわいい絵描けるんだろう。
もっと前に見ておけば良かった。

やっぱこれからアニメーション作るならCG出来なきゃだめだね
フルCGのアニメーションには全然魅力感じないけど


とりあえずこの後絵描こう。



あ、多摩グラのデッサンの試験課題。。。
「積み木を積む両手」だったそうな。


おいいいいいぃいいい
もう一浪してたらあたし受かってたって なんどもなんども描いた課題だって!!

くそぅ。
まぁいいか。今の学科だって、十分楽しいから。ふんっ。






話は変わりますが、Syrup16g、、、
あとちょっとで解散だ。ほんとにあとちょっと。
まだこの事実を受け入れたくない。。

解散ライブのチケはぴあの先行ですんなり取れたけど、まさかシロップが武道館埋めるなんて。
こんな日が来るなんて思っても見なかったなあ。
「夢」やってくれるかなぁ五十嵐。夢ちゃんと叶えたのかなぁ。

はぁぁぁぁぁ


ライブ終わったら抜け殻になってしまいそう。